―とんがり―

とんがりな日々

ノスタルジック

今日に限ってはギター練習してる場合じゃないと思い立って、
弾いたことある曲のコードをアルペジオっぽく、アルペジオっぽく(ここ重要)
弾いてみてBGMに入れました
れとっく名義では投稿してないイラストを何の関連性も無しに入れ込んで、はい終わり。
我ながら最後くらいなんか描けよって思いましたけど、元々出す予定なかったしいいかなって。


終わるんですねーうごメモ
うごメモって4,5年になりますよね
サービス始まったのが確か12月頃だったから4年半くらいでしょうか
4年って未成年にとってはかなり長い期間ですね
正直ここまで続くとは思ってませんでした
3DS出た辺りでもう終わりそうな気がして、ホントにギリギリまで続いてたんですね
はてなさん、今まで文句ばっかり言ってすみませんでした。ありがとうございました。
しかし未だにトップページからダイアリーを消したことには納得がいきません。


絵描けて楽しかったですよ!うごメモ
おれは楽しかったですよ!うごメモ


アディオス、うごメモノスタルジック!