―とんがり―

とんがりな日々

本気。

昨日、SCANDALのライブ観に行ってきました
期待してた以上に熱くて盛り上がったすごく楽しいライブで、良い意味で期待を裏切られました
MAMIのギターソロとかTOMOMIのベースソロがかっこよかったりして、SCANDALのパワーを思い知らされました
変な話、SCANDALってすごかったんだなって昨日のライブで改めてそう思いました。笑
ライブハウスの一体感も凄まじくって、最高潮の盛り上がりを見せた曲の熱気がとんでもなかったです
またいつか行きたいですね


そんなSCANDALから刺激を受けつつ、日々の出来事でも刺激を受けながら過ごしています
特に年下の子からは、いい刺激をもらってます
純粋にすごいなって、負けてられないなって、自分のやる気にも繋がってきますね
おかげでギターもガンガン弾けてます
夏が待ち遠しい・・・