―とんがり―

とんがりな日々

ハリネズミソング

ソニックの曲をギターで練習しながら、ふと思ったんです
あぁ、夢が叶ったんだなって。
いつ頃かは忘れましたが、恐らくギターを初めて触った時くらいに、
ギターでソニックの曲を弾くというちょっとした夢を抱いてました
しかし、その頃は途中でギターを弾くのを諦めていたので、その夢も遠くへ追いやってしまっていました


今、こうして弾けるようになって、本当に嬉しく感じます
あの聴きなれたサウンドが自分の手によって蘇る、そんな感覚。


バンドも好調でしてそろそろ一年経ちますが、
これから色んなことが試していけそうで、ワクワクしてます
ギターパートが増えたり、女性ボーカルが増えたりで幅がめちゃくちゃ広がりました
おれがボーカルを担当しない曲がようやく出てきたりもして。笑
まだまだビギナーレベルですが、これから先どんどんレベルアップしていけたらなって思います!



ソニックアドベンチャー2バトルの曲全部弾けるようになってやろう!


ソニック!