―とんがり―

とんがりな日々

バスターズとギター

今回はぼくのギターをちょこっとだけ紹介します
メインギターのソニックと、1か月ほど前に手に入れてしまったEdwardsのストラト(ピックガード改造してもらった)
と、去年から持ってるムスタングを載せます

新ギターとして加わったこのストラト君、お値段は8万円くらいと、ぼくが所持してる中で2番目に高いギターとなってしまいました
まあソニックが高いんす。確か2年前の記事にも書いてると思うんですけど、コヤツは13万円近くした覚えがあります
ちなみにムスタングは7万円前後。


自分でも分からないくらいお金持ってたのが謎なんですが…なお、おかげでギリギリな模様


ここには載せてませんが、この3本よりお安いギターが3本あります。(うち2本はあげた)
というか、ぼくみたいなザコがギターばかり持っていても仕方ないんですよ!
アンプもエフェクターもちゃんとしたの持ってないし、ギターばかり増えてる謎!いや謎じゃないけど謎にしておこう
もう当分(2年以上)はギターは絶対買いません。ここに断言しておきます


20万円くらい貰えたらギター買うんだけどなってこの思考がもうアカンのですわ
気を付けよう。



これめっちゃすき
キラメキラリのソロ頑張って弾いてます
この動画では「ギターソロカモーン」となる前に終わっておりますが。


というわけで久々の曲紹介でした