―とんがり―

とんがりな日々

サイキョーとんがりコーン

考え方が変わるきっかけ。
このきっかけが、この3月に何度か起こりました
固い頭の中をほぐしてくれるので、そんなきっかけを大切にしていきたいです
これからまた忙しくなりそう。


LUMIX PHONEを使い続けて2年ちょっと。
最初は、初のスマホというのもあって、嬉々とこのスマホを使っていたが、
周りと比較していくうちに、段々スペックの低さが露呈してきてしまった
こうして我慢し続けた2年間、去年の夏には、スマホが自転車の下敷きになる事故が起こり、
新しく替えてもらうも、結局機種はそのままのため、バッテリーがよくなった程度。
そして、ipod touchを手に入れることにより、スマホの負担を軽減させながら過ごしてきた。


そんなおれもとうとう、iPhone5sに機種変更しました

ゴールドです。高級感めっちゃ漂ってます。凄まじい高級感。
機種変する時、5cでもいいやと思ってたんですが、ゴールド見せられたらこれにしないわけがないと決めました
あと、バッテリー持ちが良いのが欲しいなとも考えてて、見せてもらったのがデカい機種だったので、
これは苦手な機種だと一目で断念しました
容量は特にこだわりもないので、16GBにしました
まあ、iphoneで音楽聴きたいわけではないし、というよりnanoもシャッフルもtouchもあるし、何より安く済むし的な。
ホント、ちょー快適です
LUMIX使ってた身としては、LTEじゃなくてもiphoneの3Gなら十分すぎるほど快適です


サンキューiphone


出来るだけ長く使わせてもらうぜ!
ちなみにケースは今、注文中です
届くまで裸ってのは少々怖いところです



地元のコンビニで一番くじの残り物を発見したので、救済したらこの2人が当たりました
きゅんキャラ手に入れたのは初だったんですが、これ良いですね
ねんどろいど好きとしては、これ買って正解だったなって思ってます
ここでアカンのが、全員集めたくなるという…
ちょっと我慢しとくぜ!



I'm so free!


アフタースクールパーリータイム


この2曲が少し前から刺さってます
聴いてるとメロディがすごく心地よくて好きです
ギターが入ってるとか関係無しに、やっぱり曲の好みが分かれるのって、直感的に組み込まれる部分もあるんですね



ハニカミ!ファーストバイト
似たようなところで言うと、この曲もそうかなー
特にこの曲はアニマスで一番突き刺さった曲でした
これが聴きたくて、THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTERを買ったり。笑
それぐらい好きな曲なんですが、これまたギターが目立つ曲ではなかったりするんですねー


やはり色んな曲漁っていくのは楽しいし、面白い発見もある!
これからまた音楽探しの旅に、去年より更に取り入れていこうと思います


増税前に…笑