―とんがり―

とんがりな日々

Sound Create

http://www.korg.com/jp/products/effects/mikustomp/
これ初めて知った時、ついにここまできたかと痺れました
ギター弾いたらミクが歌うって、もう試したくて仕方がない


打ち込みだと、今ではちょっと抵抗があって、ギターとかベース弾いた方が早いな…とか
キーボード(ピアノ)扱えるようになった方が早いなっていう風に思えてきて、
おれDTM向いてないんじゃねと気づいた時、既に打ち込むことをやめてしまいました


そんな中、もちろんDTMのうちに入るボカロ系も触ることはないなと思っていたんですが、
こういう遊び心溢れる機材は嬉しい限りです
とりあえず欲しいんですが、予約はもう締め切ってるようですし、また入荷待ちかな
とは言え、未だにWiiUが買えて無い時点で、いつ買えるか分かりませんけど…笑