―とんがり―

とんがりな日々

Love that's gone

そろそろ春休みが終わろうとしています。
長期休暇で初めて実家帰ってなくて、全然休んだ気がしません。
ほとんど就活と学校行ってる気がしてならない。ホント過ぎるの早いな、年度末って。
某所で3月遊べる言うててすみません。思ったより余裕が無くて、まだ無理やなってことで、
そのうち声かけます。早く遊びたいですもん、おれだってね!
正直、就活関連のこと書き始めたらキリがないし、
書いてても面白くないので、他の事書きます。

そんなこんなで、ぶり返してきた花粉と格闘しつつ、就活に専念してるわけですが、
まー疲れます。お金もゴリゴリ減ります。特に交通費。
こんなに交通費かかるんだったら、もう少しお金残しとくんだったと遅すぎる後悔の波。
しかし、2、3年前のおれは残しとこうとしてたよねって、頭の奥底から指摘されます。
あれだけギター買ってたら、そりゃあ無くなってしまう。
さすがに最近はギター等々は買えないんですが、
代わりに、La seraというアーティストや、XTCというバンドのアルバム買ったり、
アイマス関連のコミック買ったり、アイマス関連のフィギュア買ったりで、
とりあえず物欲を満たしてました。
とうとうバイトするあても出来たし、
今年は一番お金に余裕がある年になりそうでホッとしてます。
だからってポンポン買ってる場合でもないんですけど。
ゲームとかで、リフレッシュしないとやってられなくなるのもあって、
切り替えはどうにかこうにかやれてる気がします。
ずいぶん前に買ってほとんどやってなかった、FEの暁の女神を今更始めるっていう。
そのFEを長くて2時間ぐらいやってると、そろそろやめなきゃと謎の使命感が働いて、
そこで切り上げてしまいます。
こういうとき、時間気にせずゲーム出来る休み、早く来い!と心底思います。
まあ、もう今の時期の休みは、自分のさじ加減なんですけどね。
たまに自分のことを「なんかコイツ頑張ってんなー」って客観的に思うことがあって、
自分でも訳が分からない。
実際、何が今の自分を突き動かしてるのかも分からない。


そんな状態でもなぜか4月が楽しみです。春。