―とんがり―

とんがりな日々

24戦11勝13敗

えー今回のVSれとっくの結果でございます
参加してくださった皆様本当にありがとうございました!


どうみても負け越しです本当に(ry


最初は連敗続きでどうなることやらと思いましたが
段々勝てていくことが出来てよかったですw
バトルを進めていく上で活躍できるポケモンとかの差が出始めまして
もう最後のほうではだいぶ固定されたパーティでバトルしてましたw
とくに活躍できたのがスイクンでしたw
ホントにいい活躍っぷりでしてねもう愛着湧きまくり((
次にお猿ですかねお猿はやっぱ強かった!


それとですね特に皆さんの使用率が高かったポケモンを挙げますと
ポリゴンZボーマンダ(これ一番)、バンギラスといった感じですかね
とくにボーマンダはちょっとやばかったwwこいつは強すぎますよw


それにしても楽しかったですw
ネーミングセンスが皆さん良すぎてですねびっくりしました(え
ニックネームなんて考えたらめちゃくちゃ時間食っちゃう人なんでね
考えるのが上手い方がうらやましいですw


今回はwi-fi企画第二弾ということでトンガリー配信よりも
大変でしたがとても楽しかったですー!
新しいことどんどん始めないとダメですよね
そういう意味ではこんなこというのもなんですがボクはスランプでしたw
動画投稿したときよりファンが増えるとかもうね(え
おそらくポケモンバトルを主催するのはこれが最後かと思われますw
関わりある方が開催してくれれば喜んで(ry

wi-fi企画はまたなにかするかもしれませんけどね

これからも新しいことやっていく
れとっくさんでいきたいと思います(`・ω・´)((

そろそろ放置気味だったサイコーエブリディにも手を(ry


この度は本当にありがとうございましたー!!