―とんがり―

とんがりな日々

2015-01-01から1年間の記事一覧

至極のジェネレーション

amiibo、ソニックだけとりあえず買ってみました。 そしてソニックのバースディだったから記念に。 思ったより小さくて、思ったよりクオリティ高くて、 でもやっぱりちょっと割高感はあるなっていう印象です。 これからどんどんamiibo使える要素に期待したい…

初夏のビリー

あれからシューカツも落ち着いて、 ようやく自分のやりたいこととかに取り組めるようになってきました。 振り返ってみれば、苦しかったのは最初の方だけで、 4月入ってからは何とかなってました。 面白かった思い出もあれば、 めちゃくちゃつまらないと感じた思…

ムラっけ冒険者

3月某日、さほど行きたいとも思わないところの面接を上々の出来で終えたおれは、 そのまま御茶ノ水の楽器屋へと向かった。 昼で終わったし、ちょうどいっか、と。 最初は、楽器屋巡りをする予定で、 そこで良いギターに巡り会えば、購入を検討するつもりだっ…

Love that's gone

そろそろ春休みが終わろうとしています。 長期休暇で初めて実家帰ってなくて、全然休んだ気がしません。 ほとんど就活と学校行ってる気がしてならない。ホント過ぎるの早いな、年度末って。 某所で3月遊べる言うててすみません。思ったより余裕が無くて、ま…

MAFIA

今日久々にゆっくり出来たので、ニコニコで動画見てたら、MAFIAというゲームに遭遇。 読んで字のごとくMAFIAの話なんですが、ゲームの内容はともかく、何よりもBGMが良い。 古臭い感じの音楽って、ホント自分に突き刺さるなーと再認識しました。 Mafia (Game…

なんか光るやつ。

ちょうど2週間前、予約していたムジュラの仮面New3DSLLエディションが届きました ゼルダの伝説25周年記念の3DSをずっと使っていたので、今回のNEW3DSLLのパワーアップ具合には少しばかり感動しました 当然のことながらこのゴールドのちょっと高級感漂うボデ…

Nothing Blues

あれから、ファイアーエムブレム新・紋章の謎を今更ながら購入しました。 中古がプレミア価格になる一歩手前くらいまできてたので、そろそろ買っておかないとヤバい!と思い購入。 FEにハマり出してから一度はやってみたいタイトルだったっていうのもありま…

魔界

ものすごい久々の更新です。 昨年の12月頃から書きたかった内容だったので、今更ながら書くことにしました。 今年もよろしくお願い致します。 さて、昨年の話にはなりますが、こんなことやってました。今となっては懐かしい思い出です。 一部だけではあり…