―とんがり―

とんがりな日々

新・ポケモン進化前・進化後紹介! ※嘘です

※嘘です という題にありますが
言ってしまえばガセネタのポケモンということです


とあるところで誰かが考えたであろう既存のポケモンたちの
新しい進化前や進化後が何匹か載ってる立ち絵のドット画像を
ポケモン新作の発表あたりで手に入れました。


今回はそのポケモン(嘘)たちを紹介したいと思います
えーまあ最初に言ってますがこれはあくまで ガ セ ですので
ネタ程度に見てもらえるのが一番いいかと



※ 注 意
何度も言いますがガセです
私が考えたわけではありません(←ここ重要)(え
10分程度で描いた落書きみたいなものですので温かい目で見てください
一応3枚しかありません
もしガセじゃなかったらなんかゴメンナサイ(←
知ってる方がいたらああこいつも見つけたのか的な感じでここはひとつ(え



まず一枚目

わかりますでしょうかー?
これはサニーゴの進化前になります
まあまあかわいいですよねイソギンチャクっぽい感じで



次、二枚目
さあちょっとでぶーんな感じで
えーとこの流れでわかるかもですが
そうですサニーゴの今度は進化後です
ぱっとみこれはないわ…ってなったボクですが
だんだんかわいく見えてくるそんな感じがします(え



最後、三枚目
これはけっこうわかりやすいかと
そうですヌオーの進化後です
ぬぼーとした感じは相変わらず。そして鶏冠ついてるよ鶏冠


これ考えた人なかなかすごいセンスしてますよねびっくりです
しかも実はまだ10匹近くいます。私の資料はそのくらい
ホントはもう少しあったみたいですが、それは(ry


これをうごメモで公開してみようかなーとも思ってましたが
・嘘って言ってるのに嘘ってわかってない人が出てくる
・見てまねて描いてガセ情報として流しちゃう人が出てくる
こんな人が出てきちゃったらちょっとどうしようもなくなるので
ブログでの公開にしました。


続く(え