―とんがり―

とんがりな日々

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

17歳

このブログでもちらほら書いたことがあるかもしれませんが、 過去に回転寿司屋でバイトをしてました 寿司屋って言っても裏方なので、接客とかはしてません (若干裏方とは違いますが、説明しづらいので裏方ということにしておきます) 高校時代に「このまま…

夏の幻

少し前まではアニメとか漫画とか映画で学園モノを見たくなかったんですが、 最近になってくると逆に見たいと思えてきて、面白かったらのめり込む。 そんな感じになってます なぜ見たくなかった、読みたくなかったかって言いますと、 そりゃあもう、青い春の…

踏み入れ

日付変わってしまいましたが、13日にヒトカラなるものに行ってきました 一応、次にあるライブに向けての練習を兼ねて、 大部分の目的はストレス発散で。笑 いやー不思議なもんです。 何が不思議かってヒトカラに行くことに対して何も抵抗がなかったこと。 ほ…

熱いイベント終了

本日はコミケ最終日ということで、行ってきました二日目! コミケに参加された方々お疲れ様でした 昨日は本当に疲れましたー。 朝の8時過ぎに出て、帰り着いたのが20時過ぎ。 半日の間歩き回ったり、電車乗ったりで心身ともに疲労困憊でした しかも前日、あ…

夏コミケ 0日目

前回の記事から、まーた弦を切っちゃいまして、 何なんだよ!コイツは!ホントによ!と若干投げやりになりそうでしたが、 行きつけ(←の予定)の楽器店に持って行って、 しっかりフロイドローズタイプのギターについて教えて頂き、 チューニングのことを把握…

縛りの無い 夏

先日、購入したギターを弾きつつ、気づけば8月に入ってた そんな感じで過ごしていたここ最近なんですが、 あのギターが曲者でしてねぇ・・・ 2週間ぐらいの間で1弦と2弦が切れてしまってもうびっくり。 というのも、おれが以前所持していたギターは弦が切れ…