―とんがり―

とんがりな日々

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Rise Your Hands

先日、Crush40という、 おれが最も好きで、尊敬し、憧れを持つギタリストとボーカリストがいるバンドのライブに参加してきました。 今回、土日両日でライブをするとのことでしたが、金銭的にも時間的にもあまり余裕が無かったので、 おれは土曜日だけの参加…

サイキョーとんがりコーン

考え方が変わるきっかけ。 このきっかけが、この3月に何度か起こりました 固い頭の中をほぐしてくれるので、そんなきっかけを大切にしていきたいです これからまた忙しくなりそう。 LUMIX PHONEを使い続けて2年ちょっと。 最初は、初のスマホというのもあ…

バスターズとギター

今回はぼくのギターをちょこっとだけ紹介します メインギターのソニックと、1か月ほど前に手に入れてしまったEdwardsのストラト(ピックガード改造してもらった) と、去年から持ってるムスタングを載せます 新ギターとして加わったこのストラト君、お値段…

メロディック

えー、3ヵ月。 書きたかった。書きたいことは山ほどあった。いや、山ほどはなかったかもしれない ただ、こういう場での長文を流し込みたいのはあった。 いつも、というか更新頻度下がっといていつもというのは変な話ですね まあ、これまで、大体22時〜23時…