―とんがり―

とんがりな日々

そんなことよりバトルしようぜ!

以下 そんなこと↓


もうやめてください!!
丸コピなんてやめてください!!

いや丸コピじゃなくてちょっとした改変とかやめてください!!


えっ?どっかのメモと似てるって?一行目とか?二行目とか?
知らんがな(←


ここ最近一日一個はロックかけてないものがやられます
春休みのwwwwせいだwwww暇人めwww((

なんでロックかけなかったんだろ
今更ロックかけ直すことができない
基本的に、本体保存メモリに描きかけとくだらないものの数々で
SDにこれまでのとリレーメモと思い出のものが入っております
どのページだったかもわからなくなってるのでロックかけ直しは無理ですな

まあ最初のほうに書いてることはネタです
全く気にしてませ〜ん
さすがに範囲コピーでやられたときはあせりましたがw


というかリレーメモなんですがここ最近のならどうにかこうにかですが
2月以前に回されたものはもう出来ないですわ
なんか消失してた
ほかのも巻き添え食らってた


やったー!間奏できたよー!
あとは回ってきたらコピーしてささっと投稿だー!
わーい!うふふふふふふ((
一時はどうなるかと思ってたけどよかったー!
というかメモリやばいらしいですねー!
半分もいってねえのにー!((


まあそんなことよりつい昨日Uさんとポケモンバトルしました
強かった!まさにメモでよく描かれてたポケモンたちで すげえと思った(え
けっこういい勝負でしたけど負けてしまいました〜w
いやーテンション上がってしまいますわ〜
10時過ぎだったのにハイテンションまで上がってしまいますからねww


少し前ではYさんと対戦しました
Yさんとはたしか5戦くらい対戦しましたが
いやー楽しかったー!2戦勝てたような3戦勝てたようなw
これまたテンションあがりっぱなしでやばかったですww


やっぱりうごメモでワイファイ繋いでいるだけあって皆さんお強いの!
すっきり勝てたバトルなんてたぶんない!


いやありました(←
チャットで対戦してたときありました


それにどことなくポケモンのチョイスでなんかこう個性が出ますよね
それがまた面白いですねw

というわけでかたっちゃんもバトルの募集をしてるということで
せっかくだしこっちも募集します(え
明日 明日できる方やろうぜ!
とりあえず午後で!コードは上のトレーナーカードのやつです
コメントで教えてください〜
あのVSれとっくのときよりかはマシになっております
たぶん(←