―とんがり―

とんがりな日々

新・ポケモン進化前・進化後紹介! 最終章 ※嘘です

よーく考えたらこれ昨日やってたほうがよかったんじゃね?
とか思いますよね これ全体的に嘘ですもんね
まあ最終章ってことが嘘じゃないです 紹介が嘘です

まあというか昨日はあんまり暇がなかったもので
今日は夕方くらいからようやくゆっくり出来ましたけどね!
あれ 今って本当に春休みだっけ!?((


今回を持ちましてこの新・(ryは終わりを迎えました

※資料紛失のため


二枚だけ生き残ってたやつがいましたのでそれ紹介します
BGM ミスターチルドレンのファンファーレ セルフで(←

※注意のテンプレは前回ので確認してね☆(←

一枚目

どうやらカポエラーの派生らしかったんですけどね
もう1匹いましたがそいつは結局描いてなかったです
お相撲さんとか完全にハリテヤマさんとかぶってるし
トウキさんもだまっちゃいねーな(え
色塗りはめんどかったんで勘弁してください


二枚目

驚きだろ?最後の最後で女王降臨だぜ?((
ルージュラさんに進化後なんて出たらインパクト強すぎて
アタシ、しんじゃう!((
もうまさしくビークインもびっくりの貫禄ある女王っぷり
というかぎりぎりムチュールは描く人がいても
うごメモルージュラ描いたことのある人なんて一人しか見たことないです
この人むずいんよ(え
アニメのルージュラはどことなく好きでしたけどね!


はい というわけでありがとうございました
これにて終了ということであとは今年に出るポケモン最新作を
楽しみに待ちましょうじゃありませんか
余談ですが今年出るゲームが去年よりも半端ない
マリオギャラクシー2、トワプリ続編、
ポケモンメトロイド、モンハン3rd あとなんかあったけど忘れました
なぜメトロイドがあるかっていうとニンテンドーチャンネルであった
紹介映像でのサムス姉さんのあまりのかっこよさに心打たれましたの
これは買いますの


おまけ

爆発しようぜ!みたいなのりで10分程度で描いてしまった駄メモ
爆発だとかゴツゴツだとかたまに描きたくなる衝動
誰かわかってくれませんかね〜

いやー前の記事で描いてるって言ってたメモがようやく3分の1程度
仕上がってきてほっと一息ついております
珍しくそんな手抜きとかしてないんだから!!((
ちゃんと色塗ってるんだから!!((