―とんがり―

とんがりな日々

ロマンあふれるゴツゴツ山

ゴツゴツ山ってなんかであったな−って思ったら
マリオストーリーでした
かわいいコブロンがいたのを覚えております
あと パレッタが仲間になったのも覚えております
ゴツゴツしてるからこのステージ大好きです
ステージというかフィールド?


GWつっかれましたー!!!
まさかあんなに夜が過ぎるのが早いとか
ほんとびっくりした 夕食食べたらもう寝る時間になってた
ちょっと大げさだけどこんな感じですよ!
そういえばMGSPWは中盤あたりでちょっと詰んじゃって
ドラクエジョーカーは1やってたのもあってわりと
スムーズにクリアしてしまいました
まあこれは弟もいっしょにやってたのでw
大体ポケモンの殿堂入りいくぐらいの時間数でした
それとあえて言うなら1をやったことある人にしかわからないと思うけども
アロマがかわいくなってます(え
たぶん見たら「あらまあかわいくなっちゃって///」
てな感じの言葉がでます(お前だけ

ちょっと日をあけるとどうすればいいかわからんですね(←


そろそろ本格的にポケモンの岩タイプというかゴツゴツしたやつらを
育ててみたりしたいなと思ってきました
そう ガチパならぬゴツパです
微妙に岩タイプを育て始めているけども!
卵でほとんど挫折する!育てるのはいいんだけどね!
そういえばかたっちゃんからもらった
色ちイーブイブラッキーになりました!
まだ努力値は途中だけども

エーフィよりも何倍もマシです(殴

岩タイプの色違いはなくても鋼ならいくつかいたり
ゴツゴツしてるやつもいるけど岩がいいな(´・ω・`)((
ちなみに全部もらいものです☆(←

ジバは対戦した人なら見たことあるかなと 
ちなみにこいつもかたっちゃんから

メタグロスも対戦した(ry
TNTさんからいただきました

このトリデプスはなぎからもらいました
たしか大したものあげてないのにくれたからびっくりした覚えが

このコガネールがいとこから
エメラルドから連れてきました!
残念ながらしたの2匹は性格が不一致でして
どのみち戦いに参加できるやつではないのです


ゴツパにはあのドサイドン先生も入るんだ!
うわっ楽しみ!(←
新作がくるまえには育て上げたい!