―とんがり―

とんがりな日々

ここだけでも愛の手を

先日弟がコロコロコミックとセットでファミ通のDS+wiiを買ってきてました
どちらも読むのも買うのも久しぶりで
コロコロはわからんでもないがなぜこれを買った?とか聞きながら
読んでました
なんというかけっこう前まで購読はしてたのですが
DS+wii好きな人いたら申し訳ないですけども
今は前よりファミリー向けと小学生向けな感じが強くなった気がします
前のほうがちょっとばかしぶっとんでて面白かった
ようするに今はつまらんのです(殴
まあこんなことはさておき
これを読んでたら事件は起こった


これにはゲーム情報のほかにもいろんなコーナーがあったりします
ポケモンならポケモンのコーナー。マリオならマリオ。カービィならカービィ
といった感じでこのほかにもまだあります
今回はポケモンだいすき家族というコーナーで事件は起こった
まずこれを見ていただきたい
このポケモンだいすき家族ではどっちのポケモンが好き?という
アンケートの場を設けているのです
選択肢に選ばれるポケモンはバージョン違いででてくるポケモンだったり
進化系で分かれるポケモンだったりします
ちなみにその先月号でのアンケート

おいおいオニゴーリさんディスってんのか メーン
こんなアンケートごときで組織票なんてないでしょうから
これがすべてなのか…


あれ?俺いつ葉書きだしたっけ?
ここにもゴツゴツ好きの同士がいたww
愛しいとはわかってるじゃないか…

オニゴーリさんは怒りを通り越して号泣しているようです
いやそりゃね ユキメノコは悪くないよ?
なんかこう和風な感じでかわいらしいですし
強面のオニゴーリさんと比べてたらそりゃ結果は見えてるかもしれないけど
それでもこの差はなんですか!!!(←
ゴツゴツしてていいじゃないですかあ・・・
たしかにポケパークだとプルプル震えててちょっと怖かったけどさあ

過去のファミ通見てたらもう一個酷いのを見つけました
ムカデさんディスってんのか メーン
もはやシェイミには勝てる気がしないのはわかってるけども
ただオニゴーリさんより差が酷くないとかww

普通の感じだとこんな感じになってます
黙れメガネ!(殴(蹴


これほどまでにオニゴーリさんを落ち込ませてしまったこのアンケート
ここだけででも愛の手を差し伸べようじゃありませんか(´・ω・`)