―とんがり―

とんがりな日々

そんな忘れられてたお方

バレーコードを使ったストローク・・・
難しすぎワロタ
どうやらここが最初の難関なのでしょう
まあ面白いからええです


もう明後日で7月になってしまいますね
いや〜勝手に始めたあれ 
そう、オニゴーリ強化月間
もちろん振り返るには少しばかり早いのですが
ちょっとした事件が・・・


実は、6月の後半入ったあたりから昨日の昼まで
すっかりオニゴーリさんの強化月間および存在を忘れておりました
これはもうあるまじき事態です
いつか作るといってたゴツパがわりと順調でして
ボスゴドラレジロックゴローニャまで一応育て終わりました
あとはドサイドン先生とフォレトスと・・・あれ?
あと一匹誰だっけ?
冗談抜きにオニゴーリさんの存在を完全に忘れてしまっていた状態
オニゴーリを持ってるカセットのBOXでちらほらと見たはずなのに
ゴツパにいることを忘れてしまってるんですよ!
しかも、この強化月間の最後を締めくくるべく
なんかBGMはメタナイトの逆襲を使って
オニゴーリの逆襲と銘打ってPVみたいな感じのものまで
作る予定もあったのに・・・
いろいろあったから忘れちまった(^O^)


ごめんね 忘れっぽくてごめんね
この記事7月入って書いたほうがいいのに今日書いたのは
これ書くことも忘れそうだと思ったからごめんね
ブログのネタは尽きること無いからさっさと書かなきゃならなかったの
ごめんね ごめんねBOSS


最初なにも見らずにオニゴーリ描いてたら全然違ってたwww
もう興味なくなってんじゃねーかwwwというツッコミはなしね☆


あんまり関係ないけど絵心教室のおかげで
小さい画面でも小さく描けるようになった気がする
地味にうれかった。