―とんがり―

とんがりな日々

みんなもポケモンゲットだぜ!!ベストウイッシュその3

ようやくベストウイッシュ3話を見れたのでちょっとした感想を


やはりこの話でミジュマルが仲間になりました
サトシ「お前まさかアララギ研究所のミジュマルなのか!?」

まさかも何も野生のミジュマルなんていたら、あたしゃやだよ
それにしてもだんだんミジュマルチコリータのような♀に思えてきて仕方ありません


アイリス「あたしじゃなくてサトシが好きなの?」

ミジュマル「ミジュ!ミジュ!」ピカチュウ押しのけてサトシの肩に
♂なのか果たして♀なのか

チコリータのようにサトシ大好き!ってわけでもなさそうですけど
アイリスにすりすりされて嫌がってたのにはワロタ


やっぱりそんなミジュマルがかわいく見えるのは悔しくて仕方ない
また描いてやろうかコノヤロウ
あぁそういえばここ最近うごメモでまともにコメ返出来てなくてごめんなさい
ヘタするとちょっとメモは読めてさえもなかったり・・・
いやこっちはちゃんと出来ますけどねー申し訳ねー




話戻って
サングラスつけてたメグロコがどうにも仲間になりそうな気がしてならない
ゼニガメ団のゼニガメ思い出したのはおれだけじゃ(ry
今回のは普通にいい話でした


実はいい奴だったんだとかけっこう好きな展開です。個人的に


最後の最後でまさかの入浴シーン
そしてアイリスの水着姿って誰が得するんだろうね・・・
おっと誰かきたようd


次回はどうやら空気になりつつあるポカブが活躍するみたいですね
まさか次回予告詐欺とかそんなわけ・・・
まあ楽しみにしておきます







ここ最近孵化作業が楽しすぎてひゃっはーなんですけど
いやもう3Vとか4Vとか心躍っちゃうんですけど
とりあえず
ユニランゴビットモンメン、バチュラ、アフロ、プルリルゾロア
プロトーガチラーミィシェルダー、くらいかな こいつらを孵化しました
大体3Vくらいはなんとか揃えるのにこいつら全部合わせても
3BOXくらいで事足りました
そして私は考えたBWを中心にかわいいポケモンパーティを
  エルフーン ブルンゲル ドレディア
  

  デンチュラ チラチーノ ランクルスorタブラン
完璧だ
完成出来次第ランダムもぐってボッコボコにしてやんよ!
そういえばPGLでともだちのデータ見る限り
みんなレーティングとか参加してないんだね
なんか自分だけ2勝3敗とかいう微妙な成績晒しちゃって恥ずかしいんですけど
みんなランダムバトルやろうぜ!!


そして孵化するだけしといてあとは育てるという
この局面を乗り切らなきゃならんからのぅ・・・

まあ育てたい奴しか孵化とかしたりしませんからねぇ・・・
図鑑に載せるだけで十分な奴はそれで終えてます
そろそろパーティ作らないと!