―とんがり―

とんがりな日々

おっと目に違和感が

なんかさっき右目が急に痛くなり始めたんですが
なにこれちょっとこわい
ここ最近なぜか右目付近がピクピクしたりと謎の現象が起きたりもしてます
ピクピクっていうのはホント軽い痙攣みたいな感じで筋肉が動いてるんです
あれ・・・これ、もしかしてやばいのかな・・・?



ようやく、これまで通りPCが扱えてきたからほっと一息ついてたら
珍しいことにブログのネタがほとんど思いつかないことに気づく
おかしいなぁ
いつぞやはブログのネタなんて困ることなく、頭の中にあったのにねぇ


メモならネタはあるのに描けなかった ここ最近
それどころか、投稿するタイミングを完全に逃したものまで出てきた
まあいいんだけどさ
今のところ4つはあった!そのうち1つはおじゃん!



とりあえず目は痛いです
痛いって言っても今はそうでもないですけどね




自信に満ち溢れてたものが失敗して
少しだけ自信がなかったものが成功する
なにこれ喜んでいいのか悪いのか
いや普通に凹みましたけど、悔しさも強かった






運ゲですた