―とんがり―

とんがりな日々

神のみぞ(ry

週明け早々あんなことがあったかと思えば
こんな祝日にまで(ry
なんか知らんけど、年末にきて頭にくることばっかりだぜ
今回のは自分自身も悪かったので詳細は無しです
明日クリスマスだっていうのに腹立つわ
あ、クリスマスは全く関係ないです 


前回の記事で書くつもりだった、本当の記事を書くことにしますぅ

先日、本屋で漫画を三種類ほど買いました


その3つとは

MAJOR78巻(最終巻)
ポケスペ37巻
神のみぞ知るセカイ1巻 
このとき買ったのは1巻だけど、その後2巻と3巻も買いました


メジャーは既にサンデーで終わりの方は読んでいたけど
コミック読んでたらまた感動しちゃいました
やっぱりいいなぁ
ジュニアとの対戦は熱かったし
野手に転向してからの最後のホームランも最高だった
いずみちゃんかわいい
そして桃子さん若すぎるwww
なんで60代超えてるはずなのに30代、いや20代でも違和感ないとか
どういうことなの・・・
そういえば、78巻は通常版とは別にOVAの付のもあるのです
当然OVA付を買いました
まだ見てはないんですけどね!
アニメの最終回は原作と違う終わり方だったので
今回のそのOVAは原作どおりの本当の終わりだよっていうことみたいです
26分入りです
そろそろ見ようかなって思っておりますぅ



ポケスペは熱い展開が続いていた!
ジムリーダー集結だし、そろそろ終わりに近いですな
次の巻からプラチナ編ということで、プラチナお嬢様に期待しまくりです
というかコミックでBW編に突入するのはいつになることやら・・・

HGSS編もあるから尚更・・・
まあ気長に私、まーつわ いつまでもまーつわ



そして神のみぞ知るセカイなのですが
これはサンデーで連載中で今、アニメも放送してますね
ちなみに私はアニメで知りました
アニメで知ってから気になっていたけど、やはり面白かった
買って正解だった
ヒロインをギャルゲの知識で攻略していくっていうのが良い、そして面白い
それにエルシィちゃんかわいい


MAJOR終わっちゃったけど、神のみぞ知るセカイのおかげで
買う漫画が出来てよかった
これから集めていこう