―とんがり―

とんがりな日々

熱 中 !

昨晩、日付変わって
気づいたら時刻は午前3時を迎えていた
このまま寝ずに朝を迎えようかどうしようかと考えていたけど
結局4時に寝た


久々だーこんな遅くまで起きてたのは
昼寝とか全くしてないのに起きてた
寝るのも忘れるくらい熱中してました
そう、ゲームで
でもゲームでこんなにずっとやり込んでたのも、これまでにあるかないか・・・



何のゲームなのかは明かさないというね



そんなこんなで浅い眠りの中、今朝ベルの声が聞こえた
そうです、ベストウイッシュです

やはりゲームとアニメではキャラが違う・・・
マイペースといってもゲームのようなおっとりした感じではなく
元気いっぱいで、全体的に雑な子だった


まあこんなベルもアリといえばアリかなとは思いつつ
でもあの背丈はどうなんだwww
デントと大して変わらなかったし、サトシと比べると
ベルがノッポに見えてしかたない


確かにBWの設定ではこれまでの主人公達より年齢は若干、上になってるらしいから
サトシより背が高くても問題は無いといえばないけど
身長差がありすぎなんです


次はチェレンも出るのかな
出るとしたらゲームとはまた違うキャラクターということに・・・



チラーミィがバッチケースを口に含めてた顔が地味にツボだった