―とんがり―

とんがりな日々

合作製作 開始のお知らせ

前回の記事にて、ついに「イッシュのポケモン言えるのか!」の楽曲を使用して
うごメモでの合作製作を開始することを決定いたしました
正直、どうしようか迷っていたのですが、昨日今日でようやく決心が固まりました



ちなみに、どうやら楽曲の使用についての許可は要らないとのこと。
許可に関しての質問をしても返答出来ないとのことなので、
そのまま使わせていただくことにしました


 http://siocaramel.com/bw/


ちなみに「イッシュポケモン言えるのか!」の詳細はこちらで見れます



開始の決定はしましたが、まだほとんどまとまっていない状態なので
まだうごメモでの参加者募集は出来ません


とりあえず、合作の話の記事で参加表明をしてくださった方の名前を載せますね


110様、+ちぃ+様、ZIG様、かんけんか様、コウラン


あくまでも現段階ですので、都合が悪くなった場合等はお知らせください



人数の目安がまだつきませんが、とりあえずれとっくを除く他4名ほどの方には
一つ一つの分割したメモの代表になってもらおうかなと思っております
この4名の方にはやってもいいという方が居れば、ぜひお願いしたいと思います


もし居なければ、個人的に声をかけるつもりです



今のところ、5分割のメモにして、投稿するタイミングとしては
間隔をあけての投稿にしようと考えてます
ただ、元動画ではパートを6分割にしてるみたいです
そうなると、1分単位で考えるより元動画のパートで考えた方がいいかもしれません
まあ一応、今のところです
と思ったらイトウさんのコメントを忘れていました
6分割で考えておいて、もし無理そうであれば分割を増やすかもしれません
もちろん分割する数が増えると、メモの代表になってもらう方が増えることにもなります



その歌詞・音源DLのページに各パートごとの歌詞が載ってますので
目を通していただけると助かります


http://siocaramel.com/bw/gallery06.html


コピペしてここの記事に貼ろうかとも考えたのですが
貼る分には少し長すぎるので、今回はHPの方ででお願いします




ちなみに、おおよそでBパートのポケモンを数えたら
シキジカメブキジカのフォルムの違いを含めて40匹近く居ました
人数の目安がわからないので、まだなんとも言えませんが、
1パート少なくとも10人は必要ではないかなと思います


そんなに人数が集まるかどうかが不安で仕方ありませんが・・・


とりあえず今回のところは、この辺で終わりたいと思います




参加希望、意見大歓迎です!