―とんがり―

とんがりな日々

合作の話です

去年の12月30日の更新にて
ふと頭をよぎっただけの単なる思い付きで


これの合作をうごメモで、してみたいという考えが思いついた


しかし、この動画自体の長さが4分を超えているため
丸々作成するとなると、少なくとも5分割ということになる
確か、荒技を使えば2分間録音も出来た気がするが、
どの道メモリの関係で、2分も持つわけがない


ある方のご意見の中に、うごメモだけのオリジナルで作るのはどうか
というものもあった


つまりそれはこの動画に頼ることなく、何から何まで一から作るということになる


それもありといえばあり
ただし、生半可では難しく不可能であることが伺えよう



やってみたいのは山々だけど、どういう風に仕上がるのかが、想像付かない


それと、量が量なだけに、それなりの人数が必要になってくる


人数だけ集めることなら容易に出来るかもしれないが、
スムーズにいけるとは思えない


ここまでの考えでいくと、どうやらこの合作は難しいのかもしれない


出来ればぜひやりたいところではあるが、問題点が多すぎて・・・
それに見合うものを作るのがベストなのに、それさえも思いつかない



なんか正月からどうにも頭が回りません
いやいつも回ってないけど、ここ最近は特に回ってません




あんな簡単な問題もわからなくなっていたんだから・・・


休みボケェ・・・