―とんがり―

とんがりな日々

3月10日!

3月10日というわけでジグ君、誕生日おめでとう!!!
せっかくだからここでも祝っておくぜ!


昨日は昨日で、3月9日ということでミクの日でしたよね
去年は確かリレーメモに乗っかって、ミクを描いた覚えがあります
あれから一年か・・・
早いと感じるべきか・・・



残念ながら今年は、リレーメモにも描くことが出来なかったので
せっかくだからパパッと描きました
描くたびにミクが変わってきてる気がするのは気のせいだよね!
(安定してないだけです)

よーく考えたら、ミク自体描くのもこれで6回目くらいかな
そんなうごメモでは、ミクとおれ自身はあまり関わりがありませんが
実は誕生日が同じだったんですよ
そうです、8月31日です
これ知ったのは去年の誕生日のときですけどね


誕生日が同じなもんだから親近感湧いちゃう!


だからどうってわけじゃないけど
こういうミクの日とか描いておきたくなったりでしてw


それにしてもあんまり8月31日って被ることがほとんどないから
有名なキャラクターと同じだと嬉しいです
他にもなんか居ないかな!っていうちょっとした期待も抱いちゃいますね