―とんがり―

とんがりな日々

遅くとも再来週

思い立ってから企画が始動し始めたときから、思えば2ヶ月以上経っていた
そうです、合作です


まだかまだかと言われそ思われそうですが
とりあえず早くて来週中に投稿を開始、遅くて再来週というとこにはなりました
あくまで予定ですけどねぇ

個人的にも3月の早めには出しておきたいところだったりもします
はい。すごく個人的なので言いませんけど




みんな忘れたりはしてないよね・・・(´・ω・`)
「あーそういえばこんなのやってたなーwwww」
投稿したらほとんどの人の反応がまさにこんな感じになりそう


それにしてもAパートまで二分割になるだなんて
でもよく考えてみると、長さが50秒でポケモンの数も一番多いパートだったりで
二分割は最初から必然的だったわけです


ここ最近のメモ振り返ってもメモリを圧迫するようなメモ描いてなかったからなぁ…
そう考えたらメモリの消費の感覚とか久々でした

久々ゆえに鈍ってました





終わったらチャットというか掲示板みたいなの出したいな〜
なんかいろんな人と交流はかりたいな〜
この合作で既に交流はかってるじゃんという突っ込みは(ry




全く関係ないけど明日は弟の誕生日だったり
12歳になりますなりました