―とんがり―

とんがりな日々

合作 予告!

ついにこのときがやって参りました・・・
ようやくです はい・・・
思えばあれから2ヶ月以上経ってますね
でも完成できてよかったです!
これから投稿していくだけとなりました

15日火曜日 Aパート2つ(れとっく)
16日水曜日 Bパート (Kran様)
17日木曜日 Cパート (kazu様)
18日金曜日 Dパート (+ちぃ+様)
19日土曜日 Eパート2つ(110様)
20日日曜日 Fパート2つ(れとっく)


ということで日程も決定しました

何度かアクシデントに見舞われながらもようやく完成にいきつくことができました

ミスを発見したときは申し訳なかったです・・・


ち な み に

パートリーダーの方のメモを先に拝見させてもらいましたが


皆さんの編集技術の高さにより、AとFが浮く可能性がございますゆえ


AとFパートを見る際は温かい目でご覧ください
そうですね、強いて言うなら皆様が描いてくださったイラストのクオリティは
高いのでそちらを主に見てくださると助かりますね


先に言っておきます

編集スキルなさすぎてごめんなさい
みんなすごすぎだ

↑これ多分投稿してからも言うと思います
主催がそれでどうすると言われそうだけど仕方ない


それでもFの前半のメモリはギリギリでした・・・


というわけで明日からは全パートまとめの記事となります!