―とんがり―

とんがりな日々

投稿完了の前夜というわけで

ちょっと更新するタイミングを逃してしまいましたw


Aパート投稿したら更新しようと思ったけど
Aパートの説明文に書こうと思ってたことがありすぎて
逆に書くことがなくなってしまったという


つまり頭がパンクしちゃった


こんなのじゃブログも書けなくね?ってことでその日はやめて

じゃあ明日にしようと思ってたら
やばいPC使えないぞ

ってことでずるずると結局、Eパートが投稿される土曜日になってしまいました



なんかまだ実感が湧かないというか


やったー!!完成したぞー!!ではなく


完成したぞ・・・という妙な脱力感に襲われてるわけですよ



明日Fパートを投稿し終えたら、この脱力感は達成感に変わるんだろうか!
というより変わって欲しい!!
これじゃすっきりしないってば!


それにしてもうれしいコメントの数々で・・・
じっくり読んでたら目が熱くなりそうなのでさらっと読みましたよ


ホントにありがたい


そしてうれしいです


ジグ君には宣伝までしてもらって・・・


至れり尽くせりじゃないですかァ! ←なんか違う



明日投稿するFパートですが・・・

Aはまだ余裕がありましたが、Fは格別何かやってるわけでもないのに
メモリが足りませんでした・・・


ちくしょう!おれはメモリに嫌われてるのか!!
メモリのおかげで予定とはずいぶん違うものになってしまいました

というかメモリというものがどう増えたり減ったりするのかが
未だに分かりません・・・なんだあれ・・・
消したら逆に増えるとかもうわけわかめ

メモリのことはしっかり学ばねばなりませんね
メモリを最大まで使うようなメモをまたこれから描くかどうかは別として・・・w


明日更新できたら
全パートの総集編の記事になります!