―とんがり―

とんがりな日々

ステンレスブックマーク 460円

前回の記事にて
遅くなりましたが、4月20日に神のみぞ知るセカイ12巻を買ってまいりました


ちなみに今回12巻は、11巻のように限定版がありまして・・・
11巻はこのブログで何度も写真を載せてる卓上カレンダーで、
12巻はステンレスブックマーク付きの限定版がありました


せっかくだからということで、


もちろんステンレスブクマ付きの方を購入




しかしどうだろうか これ



値段をよくみると、税込み900円ではないか


コミック自体の値段が440円なので、ブクマの方は460円ということになる



漫画一冊分より高いってどういうことなの・・・
冷静になってみると、いくらステンレスのものとはいえ、ちょっとお高い



まあ買ってしまったものは仕方ないですしおすし



内容はよかったです
裏表紙にも載っている灯の話は個人的には微妙でしたけど
かのんちゃんが出てきたりでよかったです