―とんがり―

とんがりな日々

エッエーイ!!

4月18日


僕は本屋に行った
買うものはもちろん「神のみぞ知るセカイ」12巻と
既に発売されていたことを知った「おおきく振りかぶって」16巻だ


おおきく振りかぶって」はあった
しかしどこを見渡しても「神のみぞ知るセカイ」がないのだ

なんでねーんだと探してたら
4月のコミック発売予定表みたいな紙がぶら下がってるのを発見
それを見たら


     ・
     ・
     ・
     ・
  神のみぞ知るセカイ12巻 4月20日 入荷
     ・
     ・
     ・
     ・


エッエーイwwww20日ってお前wwwww
他のコミックは18日で発売されてたやつ多いのに・・・
小学館のはなぜか20日入荷になってました


明日じゃん
まーた本屋行かなきゃじゃん


仕方がないから「おおきく振りかぶって」だけ買って帰りました


おお振りも久々の新巻!
どんな新展開があるのだろうと楽しみながら読みました
マニアックな下ネタに吹きました!


以上!