―とんがり―

とんがりな日々

またタイミング逃した気がする


ディープKISSしたとかどう反応すりゃいいんだよ・・・



誰かPSPで出たアマガミSSを僕に買ってください。もしくはください






掲示板メモ・・・
GWに出したらちょうどよかったのに
なんか今からそれ用のイラストとか描けそうな気がしない


まあいっかぁ・・・


そういえば5月はワタッコが活躍する月なんですよ


いやもう勝手に決まっちゃったことなので文句は受け付けません!!


そして特にオニゴーリのときみたいにネタがあるわけでもありません!!


あとおれが決めたわけでもありません



ワタッコかわいいけどそんなに強くないですよね
コロシアムでは主に捕獲用として愛用してました
その捕獲要員の立場さえもキノガッサに奪われ、
今じゃ見る影もありませんけどね


ワタッコには少しだけでも輝いて欲しい



いや十分輝いているとかそういのはなしでお願いします