―とんがり―

とんがりな日々

うります☆うります


ちょうどいい機会だからそろそろやらなくなったゲームを売ろうかなって思ってます
DSiを買う前に色々と売った時はまさかの2万円超えという結果に。
今回は今のところ写真に載ってるDSソフトを売ろうかなと


wiiは迷ってます・・・
やらなくなったのは多いといえば多いのですが
ソニックとかは好きだから売りたくないし・・・
でもそれだとメトロイドくらいしか売るものがなかったりでして
これだけじゃ確実に1万円コエネーワ


1万円は超えて欲しい
だけど超えるならこれだけじゃ足りない
DSもやらないカセットならまだありますが、
いざ売るってなるとなんか勿体無く感じちゃう


そしてこれが地味に欲しい

バトル&ゲット ポケモンタイピングDS (シロ)

タイピング楽しそう
別に自分自身のタイピングが遅いわけじゃないけど
ポケモンで楽しくタイピングできるならちょっと欲しい


3DSもそろそろ欲しくなってきました
6月にはゼルダも出ますし、5月末からは3DSでもインターネッツが始まりますしで


時オカリメイクが出たら出来れば買いたい・・・!