―とんがり―

とんがりな日々

SONIC GENERATIONS

ソニック ジェネレーションズ(仮)
PS3XBOX360で2011年冬 発売予定


あのぅ・・・両機種とも持ってないんですけどぉ・・・
今年はソニック生誕20周年という記念の年なのに、
まさかコレ一本で終わりだなんてないよね・・・??

もしそうであるなら、
今回のジェネレーションズは出来そうに無いなァ 残念だなァ
wiiとDSはソニックカラーズが出たから良いだろとでもいうのだろうかッ



10周年記念のときに発売された、
一番好きなゲームでもあるソニックアドベンチャー2バトルで
ソニックを知り、好きになったわけですが・・・

気づけばもうあれから10年かぁ
そういえばちょうどGCが発売された年でもあったかな


10周年記念のソニアド2が良すぎてあれを超えるソニックのゲームが未だにない

だんだんソニックだけしか活躍しなくなってソニックファミリーの存在が薄れてきた
20周年記念のソニックジェネレーションズが買えないのは残念だけど
どのみちソニアド2は超えれないだろうから、もう良いかなー
今のところ旧ソニックと新ソニックしか出てないし・・・




IT DOESN'T MATTER (SA2 version)Tony Harnell

ソニアド2はかっこいい曲多いけど、この曲は特に好きです
ソニックのテーマソングだからってこともあるけど、このかっこよさが頭から離れない






ソニックでちょっとがっかりしたから、うちのばーちゃんのことでも話します
ばーちゃんにここ2,3ヶ月の間に数回会ったんですけど
前会ったときからなぜか、
おれのことをプロゴルファーの石川遼君に似てるって言い始めたんですよ
多分お年寄りが知ってる若い有名人の人って遼君くらいなんだろう
おそらくそのせいで、とりあえず有名人挙げとけ的な
似てないから反応しづらい



じーちゃんはというと、ばーちゃんがそんなこと言ってても気に留めず
というより何も触れず(こういうところはやっぱり男女の違いである)




「おー勉強しちょんかー?」




やってます