―とんがり―

とんがりな日々

けっか☆ほうこく

本日、早速売ってきました
前回の記事で載せてたものに+αして計10本のゲームソフトを売ってきました

↓ちなみに売ったソフトのタイトル↓

ボクらの太陽DS
・熱闘パワフル甲子園DS
・メジャー×マガジン ドリームベースボール
ポケモンレンジャー光の軌跡
パワプロポータブルサクセスレジェンズ
メトロイドアザーM
ドラゴンクエスト
・DOMJ2
・怪盗ワリオザセブン
ロックマンエグゼSS



これでどのくらいの金額がもらえると思いますか


私的には1万円超えたら良いなー♡
とか考えていたんですよ
まあ前回のときが2万円だったので、今回も少し期待してました






そしてその結果は・・・









6550円でしたー



うわーなんか思ってたよりすんごく微妙!
5000円超えただけでもよしとするべきなのか
一番高かったのはDOMJ2の1300円でした
そして一番低かったのはボクらの太陽で50円でした(ゴーン)

50円ってもう逆に売らないほうがよかったんじゃないかって思えます
100円のもあったけど、どれかは忘れました
あとはDSがほぼ300円で、気に食わないことに
唯一のwiiであるメトロイドが1100円だったこと


なぜだ・・・
そしてこの中で唯一のクソゲーだったサクセスレジェンズが1200円とか・・・
オレァこんなの納得できんぜ!!!!


前回のと比べるといかに前回の店は高価買取をしてくれたかがわかる
確かに前のはwiiのカセットが多かったりもして2万超えでしたけどもね
女性の店員さんから2万円超えてるレシートみたいなの見せてもらったとき、
あまりにびっくりして
「えっ!?はい、いいです!!」変に受け答えして
なんだコイツって思われたであろうのは良い思い出
実際「え??」っていう顔してました
そんな高価買取してくれたお店はいつの間にか潰れてしまいましたがね・・・。



ありがとうプカプカ
どうせなら潰れる前にもう一回ぐらいお世話になっておきたかった



なんやかんやでその売った帰りに久々にCDを買いに行きました
ビークルとsuperflyとエルレガーデンのアルバムを買いました
エルレはちょっと気になってて安かったので購入
スーパーフライとビークルは買おうと思ってたので迷わず購入
まだ3枚ともざっとしか聴いてないけど、どれも良い!!
あんまり詳しく書くと長くなるので割愛しますが、
特にビークルの(popdod)が良すぎる・・・
早く買っておけばよかった・・・もしかしたら今までで一番好きかも


pillowsも欲しかったけどゲームのが1万円超えてなかったので
またの機会にすることにしました


ゲームよりCDが欲しい。