―とんがり―

とんがりな日々

‐悪魔のみぞ知るセカイ‐

いつの間にか、PVが4万超えしてました
こんなブログに検索してたどり着いた方には若干の申し訳なさを感じつつも
これまで通りやっていこうと思います
以前、カウンターを付けようとしたけど、
あまりに素っ気無いものしか付けれなかったので諦めました
まあ現時点でもPVがあれば十分かなと。


そろそろブログも3年目になるんじゃないかな
はてな自体を利用し始めたのは、うごメモでのID登録が始まったときでした
うごメモはともかく、ブログは長々と出来ればやっていきたい・・・!




さて、本題です




先日「神のみぞ知るセカイ」の最新巻を購入して参りました

13巻です、そしてエルシィのデジタルクロック付きという限定版です


デジタルクロックが付くって知ったときは嬉しかった
しかもエルシィだなんて・・・
もちろんカレンダーとセットで机に置いています
今回、コミックスの値段は950円だったけど、デジタルクロックならOK!
僕、満足!


肝心の内容はと言うと、
改めて神にーさまである桂馬のかっこよさに気づいた巻でした
なんだかんだ言っても、神のみぞ知るセカイで一番好きなキャラは桂馬です
これほど好感を持てる主人公が、かつていただろうか・・・


もちろん誰誰がかわいい云々っていうのもありますけども
それとは別に、やはり神にーさまは別格かなと思ってます

ちなみに、この巻の女の子のキャラクターのかわいさで言うと

一番かわいかったのは、出番の多かったハクアかな
次点で歩美と栞あたりが、実によかった

エルシィも安定してたけど、今回は面白さの方が勝ってたぜ・・・!


そんなこんなで、次の14巻

なんとまあOVA付だそうで

さすがにOVA付ともなると3000円近くしてました


でもせっかくだから、おれはこのOVA付きの方を買うぜ!


そろそろ第2期のアニメの方も終わってくるなぁ


7月、8月はどうすればいいんだろう
14巻は9月発売なんですが・・・

というわけで、当分神のみの記事も無いですね


最後にアニメの話で書くかもしれませんけどね!