―とんがり―

とんがりな日々

神々LOOKS YOU!!

8月入りました!!
7月の終わりから全くもってついてません!!!
それどころか8月に入ってもついてません!!!笑うしかない!!HAHAHA
なんかもう8月のビッグイベントは、自分の誕生日で終わりそうな気がします
誕生日は年に一回しかない重要な日ではあるけど、正直年は取りたくナイナー
良いことあったかよ・・・?




ちょっと話は違うけど、3つ上だったかな
その人と話してて、「まだ若いから大丈夫だよ」って言われたとき
なぜか自分の中で妙に納得したのはなぜだろうか
まあなんでもいいや
これ以上の不運な出来事が起こらないことを祈るばかりです・・・!
しかし神には祈らない!!



Base Ball Bear/神々LOOKS YOU】


http://www.youtube.com/watch?v=P5lzBc0jwj4


ここ最近、この神々LOOKS YOUという曲が特にお気に入りです
というよりベボベ自体をよく聴いてます
ベボベはやっぱり夏にぴったりな曲が多いんですよねー





さて、このカレンダーも8月を迎えたので替わったわけですが、
この子は前の記事でも出てきた生駒みなみちゃんです!!
中等部の水泳部!!そしてくしゃくしゃの髪!!
確か、この子を攻略した話はみなみちゃん視点で話が進んでいたような気がする
神にーさまのイケメンっぷりが発揮された話でもあったなぁ
もし3期があるならみなみちゃんも出るはずなので、とても楽しみです