―とんがり―

とんがりな日々

いつの間にか夏が終わりそうな件

カレンダー見たら、8月はもう半分もないじゃないですかァー
宿題やってない子はそろそろ追われてくる頃合ですね
弟にもツケが宿題をやってなかった回ってきたようで、
ニコニコ動画(主にゲームのプレイ実況動画)を見ながらやっております

「お前アホか、そんなんで宿題捗るやつがどこにいるんだよ」
と、毎回言っても聞く耳を持ちません


オカンに怒られても懲りずにやってるんですコイツ
結局このまま終わらずに、部活の一年生大会出られないんだろうな
ちなみに登校日(22日)までに宿題が終わってないやつは部活に参加することが出来ず、
学校で宿題を終わらせなければならないというペナルティがいつの間にか出来てた
おれのときはそんなのなかったのに、いつの間にかちょっと厳しくなってる



そんなこんなで夏が終わりそうです
夏っていうより8月ですけども


色々あったようでなかったな、この8月
改めて振り返ってみたらなんとつまらない8月だろうか
無駄にお金を消費したことしか記憶にない

まあ後半はちょっとやることがあったりもするんですけど、
全然楽しくないことだから、正直なくていいです




全く関係ないけど、11月頃に公開されるカイジの映画が観たい
あの沼とチンチロが観れるとか胸熱