―とんがり―

とんがりな日々

トンガリー「ちょっとアイスゾーンに行ってきた」

ポケパークwiiというゲームソフトをご存知でしょうか
いつ発売されたかは忘れましたが、ピカチュウポケモンの世界で、
遊んで過ごすという何とも和やかで可愛らしいゲームなんですが
久々にプレイしてみたら中々面白くてちょっとはまりました
このゲームは写真が撮れるので、
その写真を載せていきながら進めていこうと思います
飽きたら辞めます


※このゲームのピカチュウはおそらくシリーズ①のかわいさなので
トンガリーになった途端かわいさが半減どころかなくなってしまいます
先に謝っておきます、すみませんてへっ


このゲームの世界は7つくらいのゾーンに別れていて、
それをピカチュウがフワライドに乗って移動します
今回選んだ舞台はアイスゾーンです


ビーチゾーンからラプラスに乗ってアイスゾーンに向かいます(ストーリー上)

早速シャッターチャンスでアクロバティックな動きを決めちゃうトンガリーさん
まじぱねぇっす



どこの雪祭り
ポッチャマの優遇っぷりは異常だな

トンガリー「なんかはしゃいでるみたいになってるけど、はしゃいでないからな」




リングマ親子に遭遇
間髪入れずにリングマに10万ボルトをぶち当てるトンガリーさん

ヒメグマかわいい
やっぱり熊だから大きさが妙にリアル



トンガリー「何見てんだよオクタンこのやろー」

DQNの方でもいきなり体当たりしちゃう人は居ないと思うの
ちなみにリングマ親子の後ろに居たオクタンです


キルリアちゃんぐへへ


懐かしきオニゴーリ強化月間
やっぱりそんな関わりがあるとちょっとテンション上がりますね
なんかユキメノコとは夫婦?みたいな関係でした
確か仲が悪かったのかな

今度はオコリザルにケンカ売っちゃうトンガリーさん
でも電撃当てた後、逃げてるからコイツ
チキンだからコイツ、鼠なのにチキンだからコイツ

ニューラが神妙な面持ちのせいか大人しくしてるトンガリーさん


この子らかわいい
タマザラシはルビー時代好きでパーティに入れてました

マンムーでけぇ
ヒカリはこんなでかいやつを持ち歩いていたのか・・・
地面タイプだからさすがに電撃は効かず


アトラクションの道に入ろうとしてエンペルトに怒られたトンガリーさん


最後はアイスゾーンのヒロイン
グレイシアちゃんです







トンガリー「コイツ、グレイシアの写真撮りすぎてきもい」


グレイシアがかわいいから許せ



やっぱり単発で終わらせることにします