―とんがり―

とんがりな日々

めりーくりすますいぶ

今朝、起きたら弟がまだ寝てたので
マライア・キャリーの恋人たちのクリスマス歌ってたら
うるせぇってめっちゃキレられたどうも僕です


クリスマスイブだからどう、と言うことはありません
そろそろ更新しろと言われたので眠い目をこすりつつ久々の更新していきます


えーと、その前に今回はほぼ写真です
写真の回です、すみません
特に書くこともないので写真の回です
いや書くことはあるんですが、眠たいので次回にします
まずはコレ!神のみぞ知るセカイ15巻買いました

エルシィのストラップです
カワイー!そしてウレシー!
携帯につけようと思ったらもうストラップつける余裕無くて
結局ペンケースに付けました


ARゲームズでパシャリ
そしてこれのためにソニックフィギュア解禁

あと、そういえばソニックジェネレーション青の冒険がですね・・・
3時間程度でストーリークリアしてしまいました
正直な話、え?これで終わり?ってマジで思いました

進めていくうちに薄々感じてはいたんですが、
案の定ストーリーしょぼすぎてワロタ


3時間ってe-shopで動画見て回ったりした時間より短いんですけど

今回のソニックは欲を言えば、細かいところにもうちょっと力入れて欲しかった




これ撮ってるときはめっちゃテンション上がりました
四人写ってるのなんてスマブラみたいだ
しかもこれデッカく出来たりするんですよねー
ポーズも変えれるし、フィギュア撮ってるみたいだった
むなしくなったんでコレ以来は撮ってません


明日は休みだー
久々にスカウォ進めよう