―とんがり―

とんがりな日々

ソニック歴10年

今週のお題「2011年、買って良かったもの」
買ってよかったもの・・・それはもうコレしかないんじゃないかと
今年一年振り返ってもかろうじておよばないくらいの物があるくらいで、
間違いなく今年一番は“コレ”ですね






そうです!3DSゼルダエディションです!!


イエーイ!(歓喜の渦)



月曜に買ってから木曜に届きました
思ってたよりも届くのが早くて嬉しかったです
もう箱を開ける前から興奮してました
箱を開けて取り出して「かっちょええ・・・」
よかった・・・待ってよかった・・・
おれはこのときを待っていたんだ
こればっかりは運が良かった(´;ω;`)


いつか3DS持ってる人に自慢してやるんだ(´;ω;`)


しかも同日に注文したソニックジェネレーションズ青の冒険も届きました
最高だー最高でしたー

今年、ソニックが20周年で、ゼルダが25周年・・・
なんだ今年はいい年じゃないか・・・なんでおれだけ・・・
ゼルダのスカウォが25周年記念タイトルだとすると、
ソニックはこれが20周年記念タイトルになりますね
一通りプレイしてみましたが、これはソニックシリーズ好きにはたまらないです
過去作のステージがリメイクされて登場してるんですもん
もう最初からテンション上がりまくり
BGMまでアレンジ加えられてたりしてかっちょええ
ソニック・ザ・ヘッジホッグ4なんてなかったんや・・・」
と、プレイしながら弟の横でつぶやく


そんな私はソニック歴10年
プロフィールカードみたいなやつがあったんです


10周年記念で発売されたソニックアドベンチャー2バトルのときに、
ソニックと出会ってあれから10年
そっかぁ・・・あれから10年かぁ・・・
小学生の頃にGC買ってもらう前にSA2買ってもらってて
スマブラDXとセットでやってたもんなぁ・・・
あれ、これジェネーレーションズが出るっていうときの記事で書いたぞ


未だにSA2を超えるソニックのゲームが出てないのがちょっぴり残念ですが
それでも今回のは20周年に相応しいゲームでした
そういえば、なぜか予約特典のCDが付いてました
これもラッキーだったのだろうか・・・?
もちろん聴きましたが、最高でした



    <おまけ>
3DSのe-shopで無料DL出来るポケモンBW立体図鑑でちょっと遊んでみました
もうちょっと画質がどうにかならないものか・・・(^o^)
ARカード楽しいですね
カメラ越しに実際にそこにいるように見えるってのが面白いし、楽しい
DSiでARカードを書いてそれを3DSで写すとあら不思議
ツタージャミジュマルがDSから飛び出したり、
あずにゃんと共演してるじゃありませんか


くだらないけど、撮ってる方はとても楽しいです
またなんか撮れたら載せようかなと思います