―とんがり―

とんがりな日々

レベル90の自覚

ここ最近、髪を切りたくて仕方ないです
長すぎていよいよ帽子被ったら、まさにポケモンのサトシですよサトシ
くせ毛なもんで外にはねるんです

そんな髪型になってるので切りたいんですが
よし、この日何もないから散髪に行こうって思ったら
いつも行ってるとこが休みだったりで、ここまでずるずると


しかもバイト先が長髪ダメでして
(厳密には帽子に収まる程度まではOK 肩に付くとアウト)
確か初めて出勤したとき「髪切ってきて!」って速攻で言われた記憶があります
今はそのときより長いかもしれません
が、しかしどうやらおれは黙認状態のようです
無理やり帽子の中に髪を収めてるけど、後ろ髪のハネまでは隠せない


なぜそんな髪型なのに黙認状態なのか


それは仕事が出来るからですよフッフ


すみません!謝るから荒んだ目で見ないで!!


まあ普通に前髪が邪魔だったりするんでさっさと切りたいんですけどね・・・


久々に曲貼っていこうかな


BANG! BANG! / BEAT CRUSADERS  


アルバムとかで持ってない曲を聴くのって新鮮で面白いですよね
この曲はライブ映像で知って、気になってた曲でした
タロウさんがボーカルやってる曲だけあってまた違った雰囲気




the pillows / Doggie Howl


「PVのおばちゃんこえーよ」
これがPV見たときの第一印象
んで、よく見るとこれおばちゃんじゃなくね・・・?
って思いつつも気持ち悪いのでまともに見たのは一回だけですw


PVは変な感じでもやっぱり曲は良いです

こういうのがピロウズの良さだなぁ


カーニバル/GUMI
作曲:otetsu


oi


みす


おい!あのれとっくがボカロの曲貼ってるぜ!!


BGMで使われてて知ったんですが、この曲カッコイイ
個人的にはGUMIが一番かもしれない
いやこの曲ぐらいしか知らないんですけども
やっぱりギター音とかがかっこよかったり、ロックテイストだったりすると
良いですね、素直にカッコイイと感じます