―とんがり―

とんがりな日々

なんですかそれぇぇぇぇ!!

眠いです・・・もうホントに・・・
ここ数日間は二度寝二度寝を重ねてばかりで
合計してようやく睡眠時間が6時間になるくらいです
意外と極限まで疲れたときは寝落ち率が低くて、
適度に疲れたときの方が夜中の記憶がありません
起きたら深夜2時とか、4時とかざら
おかげで朝がつらいです
今日はちゃんとぐっすり寝るんだ・・・


そういえば、この前のゲーム売ったときのお金で買った
wiiで遊ぶちびロボが届きました
結局弟はこれにしたんですよ
おれはもう半ば投げやりに「ちびロボ欲しいんなら自分で探しに行けよ」
と言ってましたが、弟は部活で中々行けないみたいなのでAmazonで買うことに


それが今日届きました
おれが帰ったら早速プレイしていた弟
さんざん動画で見といてようやるわ・・・と思うおれ
ちなみにこのちびロボ、2700円程度で買ったので、
余った分で3DS用にニンテンドープリペイドカードを1000円分買いました


そのptで夢を見る島DXと6つの金貨を購入


初めてプレイする夢を見る島に新鮮さを覚えつつも
不思議な木の実がプレイ済みだったので
似たようなテイストに懐かしさを覚えつつプレイしてます
良いストーリーだと聞いてるので楽しみにしながら地道に進めてます


6つの金貨はあまりの懐かしさに感動
GB版の所持はしてなかったので、
友達がやってたのを見たりやらせてもらったりという記憶しかありませんが
それでも十分なくらいの懐かしさ
他のマリオとはちょっとBGMとか雰囲気が違うんですよね
そこがまたよかったりなんかして
そんな懐かしさを味わえてよかったです



しかしVCメニューの保存システムにはやられますってあれ・・・
「やり方間違えるとデータがなくなるよ」
っていう注意書きを頭の隅にちゃんと置いとくべきだった


データ上書きして再度やり直したどうも僕でした