―とんがり―

とんがりな日々

落ち着けよ、僕

やーっと落ち着きました
何かすげー長かったです、この10月が。
体調崩しかけたりして色々大変でしたが、ようやく落ち着いてきました
しかしまだ落ち着かない部分があって、
身体的には未だにエンジンかかりっぱなしーな感じが否めなかったり。


そんな10月を過ごしてたらですね、
某動画の影響を受けて、久々にパワプロが猛烈にやりたくなってきてしまって、
中古のパワプロ2011を買いました
最後にやったパワプロwiiの14(だったかな)だったので、
野球システムの進化をもろに感じ取ることが出来ました


やっぱり野球は面白いなー、何なんですかねーこの感じ。
10月中旬で溜まりに溜まったストレスを野球で解消したくて仕方ないです
ここ最近、キャッチボールさえも出来ない環境下のせいか、
野球が恋しいです
カラオケで歌ってストレス発散するのとはまた違う発散の方向性が、
野球にはあるような気がしてなりません
少なくともおれはそうです
しかもプログラミングの勉強が始まったせいか、
パワプロのサクセスをやってると、
(お、ここはあのプログラム使ってんだな)とか
(ランダムに設定するのよく出来てるわー)とか
もう変なとこで意識してしまい、純粋にゲームが楽しむことが出来なくなってきてちょっぴり辛いです


ゲームしつつ、ギター弾きつつ、歌いつつ(←誰か代わりのボーカルを…切実)勉強しつつ…
のんびりやりたいように過ごせてきたからいいのかもしれない
ただ、やっぱり何か足りない。
野球かなーと思いつつもどうしようも出来ないからパワプロで我慢。



ギターを再び弾き始めてもう3か月経ちましたが、
割と好調です
いつか披露出来たらいいなぁ