―とんがり―

とんがりな日々

BかP

明日の10月11日、ロックスミス国内版の発売日となります。
公式サイトは下記のURLからどうぞ
声優の豊崎愛生さんのギターを弾く姿も見ることが出来るぞ☆

http://www.ubisoft.co.jp/rocksmith/
アコギ持ってただけのことはありますねー
豊崎さんが使ってるギターが地味に気になります
音ゲー好きで、ギターかベースを持ってる人には、
ピッタリなゲームなんじゃないかなーと思います
しつこいですけど、それだけ面白いゲームなんですよ、このゲーム
ステマじゃないです
音ゲーの類をあまりやったことがない人間がここまで言うんですから
面白さは本物なんです(真顔)
コードで弾くのも、シングルノートもありますから楽しみ方が広がるゥー!
ライブハウスで演奏してるような感覚でプレイ出来たりもします


そんなこと言いながらも
11月には、とびだせ どうぶつの森ポケダン最新作が出るので、
どっちも買っちゃいますぜ
翌月の12月にはペーパーマリオの最新作も出ますし。


ちょっとゲーム買いすぎのような気がしてならないですが、
まー3DS、DSのゲームソフトはポケモン以来買ってないから良いかなって思ってます

11月からは落ち着けるので、それも含めてちょうどいいんですよねぇ…
さすがにwii Uまですぐには買えませんけども
発売したらすぐにでも欲しいんですけどねー
あれはピクミンゼルダが出たら買おうかなーと考え中です


最後にTHE BAWDIES