―とんがり―

とんがりな日々

ツータイプ


空いた時間に近所の家電量販店に買いに走ったら予約なしで買えました
DL版と迷ったんですけどね、
SDの容量考えたらあまりデカいの入れるのは厳しいかなと思って、パッケージ版にしました
特典で缶ペンケースが付いてきて、ちょっぴりお得だったかな
ちなみに使う予定はありません(ニッコリ

そんなこんなで、最後にやったのが3年くらい前のWiiの「街へ行こうよ」だったので、久々のどうぶつの森なわけですが、
このゲームの雰囲気はやっぱりイイですねー


のんびり出来るし、一日に長々とやらずに済むからやりやすい!
確かおいでよの時はギターとか楽器類も家具として置けた覚えがあるので、
それらをゲットするのがすんごく楽しみです
現実じゃ2本目買うのが絶望的だから、どう森の中でギター飾りまくるんだ…

あぁ、でもいずれは買うつもりですよ
けいおん!あずにゃんが使ってたムスタングを…(7万円)


ライブの曲も決まってきたし、どう森ちょくちょく挟みつつ、
ギター弾きながら歌っていきます