―とんがり―

とんがりな日々

スタジオとか作れたらなって

とびだせ どうぶつの森の発売から一週間ちょっとが過ぎて、
ようやく家具やらが整ってきました
今作はホントにお金稼ぎやすいなーっていうのが印象強いです
やっぱり村長になって、公共事業を行うからですかねぇ
前作より資金が必要なのは間違いないですね

とりあえず我が家紹介

外観をすこーし変えてみました
試しに変えてみたら案外よかったので、当分これかなーと思います

いやー、ホントすれ違い通信で行えるHHAに感謝感謝!
この3,4日間ぐらいで集めた家具っていうか機材です
もう9割がHHAで購入したものですよ。笑
今作って、壁にも家具とか飾れるから幅が広がりますね
壁掛けスピーカーとか余裕で2つも付けちゃいました

あとはアコギにエレキとか
カラオケセットとかマイクとか

ノーパソとか
このパイプシリーズが好きで、今、集めてます
機材にピッタリでいい感じなんですよね

スポットライトとか
1個じゃ映えないからもう1個買おうかなぁ


と、まあこんな感じです
このSS見返して今気づいたんですが、壁掛けスピーカー映ってないじゃん…


たぬき商店が未だにグレードアップしないから家具集めるのも一苦労です
そう考えると、HHAのシステムが助かりますね
それにしてもこういう機材とか楽器集めるのが最高に楽しいです
ベースとかドラムセットとかアンプとか
まだまだ欲しいのたくさんあります
現実でも自分の家持ったらちょっとしたスタジオとかしてみたい
そんな妄想が膨らむゲーム。