―とんがり―

とんがりな日々

何年ぶり?

何か月ぶりでしょうか
多分一年近く経ってるとは思いますが、自分でも分かりません
本日こんなメモを投下しました

1分間という微妙な時間の中でどうやって組み込んでいこうかなと考えてみて、
結局この形に落ち着きました
前から取ってた形なので、一番楽でいいかなと。
やっぱりなんか弾く時に気合い入りますね!
普通に練習するのとは段違いですよ、だんち!
1分だけですけど、この感じはスタジオで録音したあの感覚に近い感覚でした
また違ったうごメモの活用法がみつかってよかったなーなんて思ったり。


ちらほらうごメモが「黒歴史だー」なんて仰る方をお見受けしますが、
おれはそんなことないと思います
やりたいことに対しての集中力はうごメモのおかげでかなり身に付きましたましたし、
絵も少しばかりではありますが、描けるようにもなりました
これをうごメモのおかげと言わずとして何と言う!
若気の至り、そういうのは誰にでもあります
その辺は察して目を瞑っていきましょう
大事なのは自分自身の能力の変化であると、おれはそう思います



なんだこの内容。