―とんがり―

とんがりな日々

Present for me

なんと恐れ多い…
おれのツイートがあのエミュウにお気に入り登録された…だと…!?


これからもアフィリア・サーガのエミュウについていきます!
やっぱりエミュウがナンバーワン!!


ツイッターやっててよかったと心の底から初めて思いました。
サンキューツイッター


今週のお題「2012年に買って良かったもの」
というわけで、気分が良いので久々にお題に答えます
2012年、買ってよかったのはソニックギターはもちろんのこと、

これもですかね

つい先日購入したばかりなんですが、
これはMIDIコントローラーってやつです
MIDIっていうのは、説明省きますが音源ファイルです

最近欲しいゲームもないから鍵盤叩けるおもちゃが欲しいなーと思って、
購入に踏み切ったわけですが、予想以上に楽しいです
色んなソフトのDLコード付きだったんですけど、
それが4つくらいあって、音遊びがすげー面白いです
家にあるオルガンで遊んでた記憶が蘇ってきました
これがシンセサイザーか!って、
ようやくシンセの面白さに気付けたのは大きかったですねー

これからの音作りが捗りそうで嬉しい限りです
というより、もう捗るのは間違いないですね。笑


多分、2012年最後の良い買い物になったんじゃないかなと


これで僕もようやく打ち込みっ子!