―とんがり―

とんがりな日々

羽振りのいい

お久しぶりです
年始からドタバタしてて、まともにダイアリー更新出来なかったんですが、
ようやく落ち着いてきました
本当は書きたいこと、色々あったんですけどね
あまりにも目まぐるしすぎて、これは書けんわってなりました。笑


そうですね、掻い摘んで書くとすれば、
この前、成人式があったので行ってきました
やっぱりこういう行事は、後々後悔したくないからってのが一番強かったですね
成人式自体はそこそこ面白かったんですよ
そんな熊本のどこかの市長みたいにAKBとかももクロの曲歌ったりはないですけど、
最後の締めが綱引きだったのがシュールすぎて面白ったです。ちょっとだけ。笑
AKB関連で言えば、今はHKTですが、元AKB指原のコメントが流れたりもしました
ちょうど同じ20歳で、出身が同じなんです
だからと言って、AKBファンの友達から教えてもらうまでは
そのことを全く知りませんでしたけども
成人式終わってから時間が空いて、同窓会があって、それにも行ってきました
男子はともかく、女子は変わりすぎてもう誰が誰だか分からなかったです。笑
大体化粧のせいなんでしょうけど、髪型とか髪色のせいもあると思うんですよね
まあ髪型まで言い出したら男子も変わってるわけですが、ええ
なんかこう気づいたら無難な感じで終わってました
そんな成人式の日でした
ちょっとお酒に悪酔いしてしまった、そんな成人式の日でした


1月の上旬辺りにこのフィギュアを買ってしまいました
お店にあったのでちょっと迷いつつも結局買ってました
でも、買ってよかったです
なんてたってあずにゃんだし。これだけで十分だし。

figmaだから関節が動いたり、手とか顔のパーツが変えられるんですよ



こんな表情も


こんなことも

思いのままというわけです

どっかで、フィギュアは1個買い始めると止まらなくなるぞっていうのを見たことがあるんです
おれは当時、そんなことあるわけないだろワハハって思ってたんですが、
どツボにハマってます。もう救いようがないです。やばいです
今度はねんどろいどが来ます




そんなあずにゃんと同じモデルのギターである
MG69/MHです
サイコ―です(錯乱)