―とんがり―

とんがりな日々

僕のコレクション

前回の記事でも書いたように届きました。アレが届きました


これです↓




やっぱりねんどろいどがナンバーワン!
いいですね、ホントに、ねんどろいど
デフォルメ調の感じが普段のとは違って、新鮮ですね
ネコ耳ぐうかわ

小物はギターはもちろんのこと、figmaとは違ってアンプも付いてました
あと、画像の通りネコも付いてました

ツインテールの角度がほぼ180度動かせるようです
翼みたいにしたらすごくシュールでした
画像はありません



そんなあずにゃんも加えての、現時点のフィギュアたちになります
正直、コレクションと呼ぶには程遠い量なんですが、
おれにとってはもうコレクションのラインまで来てるので勘弁してください
というか、これらはよくよく考えたらここ一年間で集まったやつ・・・
なんかヤバいような気がしてきました


え、ヤバくね?やばいよ


Amazonのカートには今度発売されるTARITARIの和奏ちゃんのねんどろいどが入ってるんですけど


また増えるな(確信)



あ、そういえば、またまた録音メモ作ったので、近いうちに投稿すると思います
その辺に関してはまた次回、綴っていこうと思ってます