―とんがり―

とんがりな日々

新しい春

2週間ぶりです
この2週間、本当に楽しくて、PCが使えなくても気にならない程楽しめました
ざっと振り返ってみると、映画行ったり、色んなとこに飯食いに行ったり、野球したり、
ボロいスタジオに行ってみたり、家でアコギ弾いたり、みんなでゲームしたり、お墓参り行ったり、宅飲みしたり、と。
まー色んなことしました
何の変哲のないことばっかりなんですけど、2週間があっという間に感じる程楽しく過ぎていきました


おれにとってこの2週間は大きな意味のあるものとなりました
今日から新年度がスタートして、去年以上にワクワクしてますし、ドキドキしてます
どういう風に転がっていくのか楽しみで仕方ありません


これまで、春を迎えるのが憂鬱な年もありました
その年っていうのは、クソみたいな過ごし方でろくに勉強もせずにバイトとゲームばっかりの日々でした
そう考えると、今は恵まれてるなとしみじみ感じます


今年度は昨年度以上に奮起して勉強にバンドにギターに励みたいと思います!